パソコン買い替えサービス

パソコン買い換えサービス

HOMEサービス一覧パソコン買い換えサービス

パソコン買い換えサービス概要

チェックシート

サービス内容

1. データのバックアップ

  • マイドキュメント
  • デスクトップ
  • メールデータ ※
  • InternetExplorerのお気に入り
  • Cドライブ、Dドライブ等、内蔵HDD内にあるデータ
    その他会計ソフト等の移行も可能です。ご相談下さい。

2. 新PCの初期セットアップ(オプション)

3. 必要なアプリケーションのインストール

4. バックアップデータのお戻し

5. 各種アップデート

6. 旧PCのデータ消去・廃棄(オプション)

※ 旧PCでOutlookExpressご利用の場合、WindowsLiveMailかOutlookにメールデータを移行致します。
   環境によってはアドレス帳のフォルダ構成が崩れる等の問題が起きる場合があります。

パソコン買い換えサービスで必要になるもの

  • 新・旧PC本体
  • ACアダプタ(ノートパソコンの場合)
  • インストールが必要なアプリケーションのインストールディスクとライセンス

新PCでお客様による設定が必要になるもの(持込の場合)

  • プリンタ設定
  • LAN設定
  • メールのアカウント設定(パスワード)
  • チェックシート

上記設定については、出張サポートと併せてご依頼いただいた場合、別途設定料金はいただきません。

料金

パソコン買い換えサービス18,000円(税抜き)
(出張による設置をご希望の場合)出張サポート基本料金7,000円(税抜き)

オプション

新PCの初期セットアップ4,000円(税抜き)(弊社にて新規PCをご購入の場合はサービス致します)
廃棄料金 デスクトップ本体+液晶モニタ → 4,000円(税抜き)
(CRTディスプレイは+1,500円(税抜き)加算)
ノートパソコン→2,000円(税抜き)
CRTディスプレイのみ→3,500円(税抜き)
一体型デスクトップ→3,500円(税抜き)
旧PCのデータ消去 HDDデータ抹消→4,000円(税抜き)
マニフェスト伝票発行→+2,000円(税抜き)加算

注意

  • Windows7非対応のアプリケーションについては、WindowsXPModeへインストール致しますが、動作については保証いたしかねます。(Windows7 Professional、Ultimateのみ)

サービスまでの流れ

サービスまでの流れ

「東京23区・都内近郊」訪問OK

サービス一覧

PAGETOP