月に1度お客様の元へ担当エンジニアが訪問し、パソコンのメンテナンスを行います。 不具合によるアクセス障害やウィルスによる感染チェックなど、日々使うPCやネットワークを定期的にメンテナンスすることで、トラブルを未然に防ぎます。ご相談やご質問、リクエストにもお応え。スムーズなIT環境の運用を実現させます。
定期保守サービスは、上野のエムズシステムサービスが提供する、東京23区・東京近郊の法人様向けの会員サービスです。 毎月、定額料金で、会員企業様の社内IT環境を保守サポートいたします。PCやルータをはじめ、サーバやネットワーク機器などをメンテナンス。トラブル発生時には担当者がご訪問し迅速に対応します。社内にシステム担当者がいなくて困っているという法人様におすすめです。
月に1度お客様の元へ担当エンジニアが訪問し、パソコンのメンテナンスを行います。 不具合によるアクセス障害やウィルスによる感染チェックなど、日々使うPCやネットワークを定期的にメンテナンスすることで、トラブルを未然に防ぎます。ご相談やご質問、リクエストにもお応え。スムーズなIT環境の運用を実現させます。
パソコンの操作でわからないことがあった時、お客様のパソコンと弊社のパソコンを接続し、リモートサポートを行います。 お客様のパソコンの画面を専門オペレーターと共有することで、スムーズに問題を解決できます。
ネットワークの見直し、IT機器の導入など、日々のお付き合いの中から見えてくる業務の動きに合わせて最適なIT環境をご提案する一歩進んだコンサルティングサービスです。 エムズシステムサービスは、ネットワークやITについて幅広い業種から支持されています。
パソコンのトラブルはいつ発生するかはわかりません。 お客様のパソコンや周辺機器にトラブルが発生した際は、迅速に最善の方法で修復作業を行います。 定期保守サービスをご利用いただいていれば、事前にお客様のIT環境を把握しているため、スピード対応ができます。
パソコンが起動しない、インターネットに繋がらないなど、リモートでのサポートができない時、出張にてトラブルを解決します。保守契約をいただいているお客様は優先して対応いたします。
コンピュータの管理台帳、サーバー、ネットワークの台帳管理、ソフトウェアのライセンス管理、IT機器類の資産を導入から廃棄まで、お客様に代わって管理します。 さらに、廃棄PCからのデータ消去サービスも行っていますので、安心です。
すべてのサービスがご利用いただけます。オンサイト対応が必要なトラブルが発生した場合でも追加料金なし、回数制限なしで訪問いたします。
トラブル発生時は回数制限なしでリモートにて対応いたします。オンサイト対応が必要な場合は都度出張費が発生いたします。
出張定期保守 | リモート保守 | |
---|---|---|
定期メンテナンス | 〇 | ー |
オンサイト対応 | 〇 | ー |
リモートサポート | 〇 | 〇 |
コンサルティングサービス | 〇 | 〇 |
パソコン修理サービス | 〇 | 〇 |
IT資産管理サービス | 〇 | 〇 |
何度ご利用いただいてもサポート回数に制限はありません!コストパフォーマンスに優れた会員だけの料金システムです。
※NASやサーバー等、企業様の環境に応じて豊富なオプションも取り揃えております
社内IT環境を保守サポート。PCやルータをはじめ、サーバやネットワーク機器などをメンテナンス。
トラブル発生時には担当者がご訪問し迅速に対応いたします。
※リモート保守サービスではオンサイト対応が別料金となります
<基本料金>出張定期保守 | リモート保守 | |
---|---|---|
ルーター1台 プリンター1台 |
¥5,000 | ¥5,000 |
パソコン | ¥3,000/台 | ¥1,500/台 |
出張定期保守 | リモート保守 | |
---|---|---|
VPNルーター | ¥1,500~ | |
クラウドサービス ※法人向けサービス限定 |
1サービスあたり基本料金¥10,000+アカウント数×¥200 | |
Windowsサーバー | ¥4,000~ | |
NAS | ¥500~ | |
複合機 | ¥1,000~ |
お客様の環境にあったお見積りは問合わせフォームよりお問い合わせください。