- ソフトウエアのインストール・アンインストール
- WordやExcelの使い方がわからない
- メールが送受信できない
- エラーが消えない、何のエラーなのかわからない
パソコン操作でお困りではありませんか?
電話では伝えにくい問題がある時、この画面を見てもらえたら・・・と思ったことはありませんか?
リモートサポートは、お客様のパソコンの画面を専門オペレーターと共有することで、スムーズに問題を解決致します。
すべてのメーカーの機器が対象ですので、たらいまわしによるストレスもありません。
※インターネットに接続できていることが条件となります
まずはお電話でトラブルの内容をお聞きいたします。パソコンのメーカ、OS、エラーの内容など詳しくお伝えください。
トラブルの内容から御見積を提示いたします。初回お取引の場合は先振込でお願いしております。入金確認後、サポートの手順をご案内いたします。
リモートサポートはインターネット接続できる環境であれば対応可能です。接続方法も簡単なので、初心者の方でも安心です。
お客様のパソコン画面を共有し、問題点をご説明していただきます。あとは専門スタッフが操作し、問題点を解決致します。ご説明が必要な場合は、画面を見ながら、わかりやすくご説明致します。
リモートを切断します。切断後は、弊社からお客様のパソコンの操作はできなくなりますので、ご安心ください。
リモートサポート料 5,000円(1回) + 作業料(区分詳細)
A区分 目安/60分以内 |
B区分 目安/120分以内 |
C区分 目安/半日程度 |
D区分 | |
---|---|---|---|---|
金額 | ¥8,000 | ¥15,000 | ¥20,000 | 要相談 |
作業例 | 簡易設定 など | ファイル共有設定など | 簡易障害対応など | 高度な技術対応 長時間対応 など |
サポート回数制限、追加料金なし。聞きたいことがたくさんあるお客様におすすめ。
1か月あたりPC1台につき¥1,500+周辺機器一式(プリンタ、ルータ)¥5,000 ※税別
ご契約は最低1年以上をお願い致します。
・リモートで障害が解決できない時は、お預かりして修理致します
・パソコンを弊社にお送りください(送料弊社負担)
・お預かりの修理につきましては、作業料と必要に応じて部品代が別途かかります
リモート保守サービスには出張訪問サービスは含まれず、障害発生時のオンサイト対応は別途となります。
定期的な出張訪問をご希望の場合は、出張付定期保守サービスもございます。
詳しくはこちらをご覧ください
初回お取引の場合、先振込にてお願いいたします。入金確認後作業を実施いたします。
エムズシステムサービス
営業時間:平日9:30~18:00
0120-858-722
あらかじめ事前にお電話にてリモートサポートご利用希望の旨をご連絡ください。
リモートサポート終了後(切断後)は、通常通りパソコンをご利用いただけます。